スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
招きびにゃ
こんにちは。
すっかり幽霊部員のももたんです。

今日は人間の娘が4時前に起き(早すぎだよっ!)
今、私の膝で寝落ちましたので
急いで更新いたします。


この度、我が家の玄関を
ひな祭り仕様にいたしやした。


20150211-3.jpg

招き雛の手ぬぐい~♪

人間の娘が順調に猫好きに育っておりますので
こういうのすごく喜ぶんですよね。

ねこちゃん、かわいいね~。
って。

そんでもって玄関マットも…


20150211-2.jpg

猫さまになりました。

とうちゃんが、
猫だらけになってるぅ~とぼやいておりましたが
我が家が女子二人(ももたんと娘)の趣味に染まっても
もう意見を言う余地はほとんどないでしょう。
そうでしょう。

しかし、猫好きって
本物のにゃんこさんがいても
どうして猫グッズも欲しくなってしまうのでしょうか???





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by momotan

Posted by よもも
 
[よもも一家
