Posted by よもも
 
[スポンサー広告
猫たちが繋いでくれたご縁
猫が繋いでくれた、素敵なご縁があります。

ぱん君ママ&パパ。
にゃんまるみけちゃんのとうちゃん&かあちゃん。
そして、花子ちゃんを迎えてくれた、花子ちゃんのかあちゃん。

先日、みんなで河豚を食べました。


時々、この猫好きメンバーが集まって美味しいものを食べて、美味しいお酒飲んで、
大好きな猫のお話をします。



河豚をみんなで食べられることはとっても嬉しい。

でも、もっと嬉しいのは、

こうやって、楽しい時間を共有できることが、よもたんは嬉しいのであります。



年齢とともに、お友達が増えたらいいなぁ~と思ってはいるものの、
それって、結構難しいことじゃないですか!?


これからも、この猫が繋いでくれた素敵なご縁が続きますように・・・・。










黄色いリボンの犬がいたら、そっと見守ろう「イエロードッグプロジェクト」
http://grapee.jp/19997
20150120_01.jpg


我が家のむぎちゃんも公園で、突然小さな子供さんに駆け寄られて、びっくりして逃げ出したって事があります。


小さなわんこでも、怖くって突然噛みついてしまうことだってあります。
わんこに触る前に、必ず飼い主さんに、「触ってもいいですか?」って聞いて下さいね!

でも、この黄色のリボンをつけていたら、そっとしておいてあげて下さいね!



さっそく、我が家のむぎちゃんのリードにも黄色のリボンをつけてみよう!







本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
 
[よもも一家
