Posted by よもも
 
[スポンサー広告
美味しい物食べたい → 働く → 美味しい物食べる
シルバーウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

若い頃は、「連休=遠出」と思ってましたが、

最近は、「連休=近場で美味しい物を食べる」になったよもたんです。



シルバーウィーク中に、お友達とと~っても美味しい、おフランス料理を頂きました。



どれもこれも、とっても美味しい。

目で見ても美味しい、食べても美味しい。
↑ ↑ ↑
こういうお料理はとっても幸せな気分になります。


そして、また美味しい物を食べたいから、頑張って働こうと思うのであります。



そして、お食事後は我が家へ。

まるちゃん、いっつもこうやって腕組みしてるんだよね~。

とお友達に言ったら、



お友達の猫博士が、「こんな子いないよ!」って。



我が家ではすっかり見慣れたことですが・・・・。

まるちゃん、いつも腕組みしております!




さぁっ!
また美味しい物食べるために、せっせと働こう!





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
Posted by よもも
 
[美味でございます~
| HOME |
