Posted by よもも
 
[スポンサー広告
誘惑
試験直前のよもたんです。

勉強? できておりません。


どぉ~考えても合格するとは思えません!!!!!




こんなに気持ちは焦っているに・・・・。

誘惑が多すぎ!!!



こんな誘惑には勝てません。

20150908_02.jpg

天ぷら・・・・。負けました。


20150908_03.jpg

「うなぎ」で撃沈。


一次会で帰ろうとは思っていたものの、お開きまでしっかり飲んでおりました。



今週も飲み会続きで、いつ勉強するんだよ!!!!




こんな時に自慢じゃないですが、

よもたん、誘われたお酒はお断り致しません。

誘ってくれるのは嬉しい事です。


お誘いのない事の方が淋しいーーーーーー!



今週もお誘いはお断りせず、飲みます!




先日の台風時は、

20150908_04.jpg

会社の猫たちは、こうやって3匹で身を寄せ合ってました。



台風18号に伴う大雨災害で被災され、避難所生活は大変だと思います。

まして、動物と一緒の避難所生活は大変だと思います。

Facebookにも、ボランティアさんの預かりなどの情報がたくさんありました。


災害の多い日本です。
ペットと一緒に避難所生活があたりまえにできる日がくること願います。





そしてそして・・・・。

こんなに災害の多い日本です。

自衛隊の方達のおかげで、避難できたり、安心できたり・・・・。


戦争にいってる場合じゃありません。

災害の多い日本では、自衛隊の方達のパワーが必要なのではないでしょうか?

安保法制って本当に必要?


なぁ~んて考えてみたりした。






本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
Posted by よもも
 
[美味でございます~
| HOME |
