Posted by よもも
 
[スポンサー広告
またひとつ歳をとりました
私事ですが、
お盆の間に誕生日というもを迎えておりました。
ついに!ついに!!
大台に乗っかりましたーーっ!

いや~、
全然何にも変わってないけどね!
(と、思いたい。。)

ももたんとこはまだ子供が小さいので
周りのお母さんたちに置いていかれぬよう
気持ちだけは若くありたいと思います。

しかし、職場では
平成生まれがゴロゴロといるし
上司は年下だし、
もう、歳を感じずにはいられません!


そして、
もう、一緒に誕生日を迎えられないかもと
思っていたももちゃん。





今年も一緒に
母の誕生日を迎えることができました。

ありがとう。


どうか、どうか、これからも
彼女が穏やかな余生を過ごせられますように。



ボンネットの中からこんにちにゃ。と出てきた
我が家の保護っ子だったペコ君。
ニャロ君という素敵な名前をつけてもらって
絶賛暴れん坊中だそうです。
でも、ヘソ天で寝てたりするんだとか。

我が家では寂しい思いをさせてしまっていたと思うので
めいっぱい甘えて幸せいっぱいにな~れ!


さて、幽霊部員のももたんも
ついにスマホデビューを果たし
これでサクサクとブログの更新ができると思ったのですが

なんつーか
文字、ものすごーく打ちづらいね!

サクサクは無理そうですが
ぼちぼち頑張ります!


本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by momotan
Posted by よもも
 
[よもも一家
| HOME | next
