Posted by よもも
 
[スポンサー広告
猫の手も借りたい忙しさ
ももたん家の
人間の娘が入院してしまいました。

4月から姉弟そろって保育園へ行き出したのですが
正直二人ともあまり行けていません。

しょっちゅう熱を出している二人。
今回も先に娘が、そのあとすぐ息子が
そこから再び娘へウィルスが戻ってきたようです。

高熱が続いているので
入院になりました。

こんな時は猫の手でも借りたい忙しさ。
あっ、我が家には新入り君がいたんだった。


20150529-1.jpg

にゃにか手伝う?

ペコ君、
子ニャンコなので即戦力にはなりませんが
癒しパワーは全開です。

ペコ君が
家猫修行がいらぬ子猫でよかった。。

娘も早く元気になりますように☆


<ペコ君の里親さん募集中です>
仮名:ペコ(♂)
キジトラ
H27.4.1頃生まれ
ワクチン1回接種済み
エイズ白血病検査済み(陰性)


大切な命です。
里親になる為のお約束があります。


本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by momotan
Posted by よもも
 
[よもも一家
| HOME | next
