Posted by よもも
 
[スポンサー広告
もしかして、花粉症?
よもたん、風邪をひきました。

喉が痛みからスタート。

腰痛のお薬と併用して、風邪薬を飲むのが怖かったので、薬剤師の方に相談。

ちょうど腰痛のお薬は痛み止めなので、喉の痛みにも効きますよ!と言われラッキーと思って飲んでたら。


喉の痛みは治ったけど、

鼻水が出たり、鼻がつまったり・・・・。


あれ?


もしかしたら。

これって、花粉症????


花粉症知らずでしたが、花粉症って突然やってくるっていうじゃないですか!?

花粉症ではなく、風邪であることを願う!



我が家のわんにゃんこ。
この冬は、誰も風邪をひかず乗り切ってくれました。



20150326_02.jpg

電気代はビックリだけど、良しとしようじゃないかぁっ!

母が頑張って働いて、電気代は払っておきます!





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
 
[よもも一家
| HOME | next
