Posted by よもも
 
[スポンサー広告
動物実験していない化粧品
乾燥する季節、大っ嫌い。

乾燥肌のよもたんは、乾燥する季節はしっかり保湿しないと大変なことになってしまいます。


先日、「生活の木」の指まわり用のオイルを発見&GET!

毎年、ささくれができて痛い思いをしているので、今年は早めに対策。



↑ ↑ ↑
筆で細かい所もしっかり塗れるので、とっても便利です。




生活の木は、「動物実験してませんよマーク」がしっかり明記されています。

最近、日本の化粧品にもこのマークが明記されてるメーカーも増えましたよね!

No Animal Testing



↑ ↑ ↑
この、「うさぎさんのマーク」は動物実験をしていませんよ!って印です。



なぜ、うさぎさんなのか?

それは、化粧品の開発には多くのうさぎさんを殺して開発をしているからなんですよ!

たくさんの動物の命を引き換えに作られる化粧品が必要でしょうか?




よもたんは、化粧品や洗剤を選ぶ時は、動物実験されていない物を選ぶようにしています。






最近、Facebookでも話題になっていた
ニャンモナイト

我が家にも、ニャンモナイト出現しました!

20141031_02.jpg




乾燥すると、猫たちも風邪をひいて、病院代が大変なことになりますので、
よもたん宅では、すでの加湿器を出しました。

猫たちのため、よもたんの美容のために加湿器は、我が家のなくてはならない家電製品なのです。




本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓

Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
| HOME | next
