スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ここにも「みみち(耳血)」
ここにもいます。耳から血を出してる、みみち(耳血)が・・・・・。

20140930_01.jpg

よもたんの働く会社の地域猫でもある、「ことら」。

消毒液でしっかり消毒しておきました。



実は、ことらはここ数カ月で触れるようになった子です。

何年ものお付き合いですが、目があっただけで逃げられていた子なんです。





ここに至るまでに、数年!

長かった~~~~~~。

触れるよになったから、ちゃんと消毒をしてあげることができました。



でも、小さな身体で大きな相手とけんかするのは止めてもらいたい!



20140930_02.jpg

こんなに接近しても写真が撮れるなんて、数年前は想像できませんでした。

触れるようにもなって、嬉しい!

でも、時々、すばやい猫パンチがとんできて、よもたんは負傷してますが・・・・。





なぜ?耳から血を出してるか・・・・・。

けんか相手がいるんです。

半年ぐらい前より、けんか相手の白黒猫の「うしお君」捕獲大作戦をしてるのですが、
頭が良いのかお腹が空いてないのか、捕獲器の横を素通り。

何としても、去勢手術をし、けんかしないようにしなくては!!!!!


よもたんと「うしお君」の知恵比べは続くのである。




これ以上、みみち(耳から血をながす子のこと)が増えませんように・・・・。







ももたん宅のももちゃんが早く元気になりますように
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
スポンサーサイト
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[猫のこと・・・
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。