Posted by よもも
 
[スポンサー広告
素敵な器に出会う
よもたん、「器」が大好きです。

またまた、素敵な器たちに出会ってしまいました。



このガラスは、なんとなぁ~くレトロな雰囲気で使い勝手がいいんですよ。
ヨーグルト入れたり、お豆腐だったり・・・・。

楕円形のお皿は、本当に重宝しますよ!
フルーツ、お刺身、ケーキ・・・・。なんだって合います!


今回はすべて、男性の作家さんの作品ということですが、女性的な繊細な器です。




20140522_01.jpg

ちょび太郎の言うとおり、すでに収納する所が・・・・・。



収納する所がないのに、素敵な器に出会うと、収納することは忘れてしまうのです。

ちょび太郎には理解されなくても、
器好きさんには、きっと理解してもらえるでしょう!



また、素敵な器たちに出会いえますように・・・・。



本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
| HOME | next
