Posted by よもも
 
[スポンサー広告
身体中が痛い・・・・。
本日、身体中が痛いよもたんです。


お互いの会社が近いってこともあって、姉妹で時々ランチをします。

昨日も、仲良く仕事の昼休みにランチをして、



甘党の私がだけが、デザートまで食して、会社へ戻る途中。





一旦停止無視のおっさんに突撃されました。



すっごい衝撃で、頭の上に星が飛んでましたよぉ!!!



もちろん、妹の車は廃車。

私たち姉妹は、打撲で身体中が痛いという結末。
(病院で検査もしてもらいました)

昨夜、痛み止め飲んでも痛くて眠れませんでした。



皆様、気をつけて運転しましょうね!





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:4   trackback:0
[よもも一家
| HOME |
