Posted by よもも
 
[スポンサー広告
覚悟
昨夜、また咳込み出しただんご爺さん。
こんな時、背中をさすってあげることしかできず、あたふたしてしまう。

私もほとんど眠れず、朝一番で病院へ!
取りあえず、咳止めと利尿剤の注射を打って、明日、また病院。


我が家の子とした4年前。
すでに老犬だった、だんだん。
長くは一緒にいられないと分かって我が子に。
でも、いざ、別れが近づいてるかもと思うと、たまらない気持ちになってしまいます。


延命治療はしないつもりです。
ただ、ただ苦しみを取り除いてあげたい。




4年前の5月の写真。
爺さんには見えないね!


最近、だんご爺さんネタばかりですいません。
よもたんの頭の中は、だんご爺さんのことでいっぱいいっぱいです。

しばらくは通院生活が続きそうです。
仕事は速攻で終え、だんだんのために一目散に帰るよ!





-----------------------------------------
名古屋市の動物病院の事でメールを下さったKH様

メールが戻ってきてしまいます。
メールアドレスが間違っていませんでしょうか?

-----------------------------------------






元気印のさびっこ「にこちゃん」の里親さん募集中!
大切な大切な命です。
飼う為のお約束がいくつかあります。
里親になる前にを必ずお読みください。

↓ ↓ ↓
子猫 里親募集 愛知 豊橋 豊川 田原





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
| HOME | next
