Posted by よもも
 
[スポンサー広告
にこにこにこちゃんのその後
本日とっても久しぶりに5時に起床したももたんです。
仕事してた頃は毎日5時起きだったのに
すっかり起きられなくなりました。。

最近はもっぱらブログを更新しようとパソコンに向かえば
りーたんがやってきてマウスを取り上げられるという事態が発生しております。
なので…
りーたんが起きる前にブログを更新せねば!


にこにこにこちゃんはまだとうちゃんが怖いようで…


20130130-1.jpg

サーちゃんに同化して隠れているつもり。

とうちゃんがにゃんずルームを覗くと
いつも隠れたつもりでいるそうです。


20130130-2.jpg

しかーし!!!
今まで子猫を保護した時は大人猫に絡む子が多かったのですが
にこちゃんはどうやら空気を読める子のようです。


20130130-3.jpg

しつこく絡む事もないので
先住さんが老猫さんでも大丈夫と思われます。

ちなみに、ななちゃんはまだ若いけどね!
なんせ猫が嫌いな猫さんなので~。


にこちゃん(メス)の里親さん募集中!
・2012年8月1日頃生
・エイズ・白血病検査済み(陰性)
・ワクチン接種済み(2回)
・避妊手術済み
・健康診断済み

猫にも犬にも友好的です。
(我が家の“もも”に初めて会わせた時もシャーは無く全く怖がりませんでした)
小さい子供&男の人はちょいと苦手かも。
でも、時間が経てば大丈夫だと思います。


大切な大切な命です。
飼う為のお約束がいくつかあります。
里親になる前にを必ずお読みください。



元気印のさびっこ「にこちゃん」の里親さん募集中!
↓ ↓ ↓
子猫 里親募集 愛知 豊橋 豊川 田原








本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by momotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
| HOME | next
