Posted by よもも
 
[スポンサー広告
やられたぁ~ ある意味チッコテロ!?
新しいバックを買った。
色はピンク。かわいいんだぜ!

よもたんにとっては、高級バック。




先日、あんこの首輪が外れていたので、急いで付けなくてはと、
あんこの捕獲大作戦決行!

用事があって、家を出る直前の出来事だったので、
少しでも早くに、あんこをGETしようと焦ってしまった。

後から、がばっと捕まえたら・・・・。

やられた~~~~~~。

おしっこチビられた。

それも、買ったばっかりの新しいバックに!!!!!!



怒ってはダメ!
慌てて捕獲大作戦を決行した母が悪いのよ!

そうよ!
悪いのは、母。




その、「してやったり!」みたな顔すんな~~~~~!!!



そのおかげかは不明ですが、首輪はしっかりあんこの首へ・・・・。

バックはおしっこ臭くなりましたとさぁっ!


何事も焦るとロクな事ありませんな!!!!!

母、反省しました。





子猫の里親募集中 豊橋市 浜松市 田原市







ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
| HOME | next
