Posted by よもも
 
[スポンサー広告
決めた!(もう決めてた!)
里親さん募集中だったちびた。

実は・・・・。

赤い糸ががっしりと結ばれてました。

よもたんと。




かわいくって、おもしろくって手放せません。


以前、ちびたは、よもたん宅のお外の子として生活をしてました。
最初は人慣れもせず、生粋の野良猫。
ここまで、マザコン度を増してくれるとは、想像できませんでした。


ちびたを我が家の中で保護するまでには、覚悟が決まらず、
しばらくは、みみち(里親さんの元で元気に生活します)とお外での生活をしてもらってました。


覚悟って・・・・。
    と思うでしょ????

家の中で生活をさせてしまったら、もう外には戻せません。
もし、里親さんが見つからなかったら、
最終的に自分で責任をもって、我が子としなければいけません。


そう思うと、安易に保護することはできませんでした。



でも・・・・。

その覚悟が決まり、みみちと共に家の中へ

今だから言える・・・。

エイズキャリア、巨大猫、尿路結石のみみちの最終責任をしっかり覚悟していたのに。
みみちは、ちびたより先に幸せをつかんでしまった
今思えば、もっと早くに保護してあげたらよかったんだよね!




色んな決心もあったんですよ!

そして、今回、新たな決心!

ちびたを我が子としまぁ~~~す!

よもたんの方が、離れられなくなってしまいました。








20120730_02.jpg
少々、夏バテ気味のちびた。
エアコンの部屋には全く入らず、洗濯場でのびて寝ております。
かわいっ!




「ちびた」改め、「ちょび太郎」と改名いたします。

って、随分まえから、ちょび太郎って呼んでました。
そういうお顔してるんですもん。




ちょび太郎と一緒の生活がとっても楽しい、よもたんでした。
よもたん宅の、マザコン猫のちょび太郎を、よろしくお願いします!





子猫の里親募集中 豊橋市 浜松市 田原市






ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:6   trackback:0
[よもも一家
| HOME | next
