Posted by よもも
 
[スポンサー広告
釘づけ
よもたん宅の木に、ハト夫妻が巣を作りました。



見えませんが、卵を温めてるのかな・・・・。
奥さんハトが、いつも巣にいます。




その、ハト夫妻に釘づけになってる猫がおります。

20120531_02.jpg

あんちゃん、朝ご飯も食べず、ハト夫妻をガン見。

まるちゃんは、ご飯の方に興味があるようで、ハト夫妻は興味なし。




あんちゃんだけではなく、実はよもたんも、気になってます。
小さなハト達が見れる日も、もうすぐかも!!!!





子猫の里親募集中 豊橋市 浜松市 田原市






ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
| HOME | next
