Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ようこそお越しくださいました~
赤ちゃんがいるとなかなか思うように外出できません。
そんな閉鎖的な空間で暮らすももたんを励ますために(?)
よもたんししょーとそらまめししょーがお越しくださいました。


お客さんが来た早々コチラの方が行方不明になる。

  ↓  ↓  ↓


20120426-3.jpg

知らにゃい人が、ひとり、ふたり。。

ピザ屋さんが来た時に逃げ出したか?!とちょっぴり焦りましたが
太ったチャロちゃんなりに小さくなって一生懸命隠れてました。

リビングを覗きに来たのは時間が少し経ってから~。


20120426-1.jpg

そらまめさんにあやしてもらいごきげんのベビたん♪


20120426-2.jpg

その後スヤスヤとお眠りになる。

あのぉ…お母さんの時は寝ぐずり言うよねぇ???にゃんでよ!?


20120426-4.jpg

そらまめさんにあやしてもらうサーちゃん。


20120426-7.jpg

「かあちゃん、お世話ににゃりました。」

えへっ!?サーちゃん、にゃによそれ???


20120426-6.jpg

スイングでよもたんにあやしてもらうベビたん♪

なんせ手を止めると文句言いますから~。
よもたんはこのユラユラで酔っちまわないかと心配してました。
で、確認のため自分も乗ってみたいと。

残念ながらそれは無理っす!


よもたんはお仕事の昼休みを利用して来てくれました。
お忙しいのにサンキューです。

そしてそらまめさんはわざわざお隣の市から。
子育ての事はもちろんですが
それにいまだに3段ケージに住まわせてしまっているはっちゃんの事
その事でちょっぴり自分自身がモヤモヤしてたけど
そらまめさんの話を聞けてよかったです。


よもたんもそらまめさんも人生&にゃんこの良き先輩で
(年上を強調している訳ではないざんす)
いつも的確なアドバイスをくれるんですよね。
ホント、ありがたや~です。


20120426-5.jpg

そしてよもたんが帰った後に
よもたんの温もりを感じているななちゃんなのでした。


今日からとうちゃんも9連休。
休み、多くね?
ベビたんいっぱい抱っこしてね~♪

本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by momotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
| HOME | next
