Posted by よもも
 
[スポンサー広告
床暖房のない我が家
この季節、いつも思う・・・。

あぁ~。床暖房が欲しい・・・・。


床暖房は高くて無理なので、
ちょっと贅沢して、高級な暖かいスリッパを買った!
(かわいい贅沢です・・・)

20111130_01.jpg

まるちゃん、それは母のスリッパですので、お返し下さい。
まだ新しいんだから、爪とぎしないでよ!


20111130_02.jpg

まるちゃんには、この高級感がわかるのね!

でも、家事もせず、寝てばかりいる猫にスリッパは必要ありませぬ!
とっととどいて下さい!



あぁ~寒い。
飼い主には、こたつもないよもたん宅です。
猫と犬だけがヌクヌク生活を送っております。

みみちの赤い糸が見つかりますようにポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan

Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
| HOME | next
