Posted by よもも
 
[スポンサー広告
妊婦さんとランチ
妊婦さんを誘って、美味しいご飯を食べに行ってきました。

場所は、「絹さや」

美味しい野菜の蒸し料理が頂けますよ!

20110901-2.jpg

↑ ↑ ↑
これでは何かわからないでしょ?

撮影者はももたんです!!!


中身は・・・・。

20110901-3.jpg

野菜のせいろ蒸し。
これがめちゃめちゃ美味しい!

野菜ってこんなに美味しかったかしら?と改めて実感できちゃいます。


20110901-4.jpg

煮物がとっても美味しゅうございました。


妊婦ももたん、妊婦ではないよもたんは、デザートまで、すべて平らげました。
大満足でした。



あぁっ。ごめんなさいませ。
撮影者ももたんの腕前があまり良くありませんで・・・・。

プロの撮影した写真をお見せしましょう!
美味しそうでしょ!?
↓ ↓ ↓
20110901-1.jpg




産まれる前にもう一度、行きましょうね!
妊婦さん。




本日は猫話題からそれてしまいましたが、
デカ猫・みみちの里親さん募集中ですよ!
お忘れなく~~~~!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan
Posted by よもも
comment:4   trackback:0
[ぼそぼそ
| HOME | next
