Posted by よもも
 
[スポンサー広告
反応
以前紹介したこのベッド、チャロに食べられちゃうのも、サーちゃんがトイレと間違えちゃうのも
かな~り心配ですが、とりあえずにゃんずにお披露目しました。

CIMG5746.jpg
食べられそうか念入りに確認中のチャロ。

CIMG5748.jpg
フフフ。やっぱり上に乗ってるし~~。
でもね~、チャロちゃんには潰させないからっ!

CIMG5735.jpg
で、どうよ?どうよ?
あったかいら???(←三河弁です。暖かいでしょ?の意味)

CIMG5737.jpg
その頃チャロの傍らには、順番を待つ男が一人。
その名はこはく。

フフフ。みんな気になってるし~~。

CIMG5739.jpg
こはく:あぁ、隣が空いてたにゃ~。

CIMG5744.jpg
サクラ:それじゃ、アタチも~。

にゃに?にゃに?もしかしてこれって結構人気者???
あれ?あともう一人、あの子がいない。。。

CIMG5741.jpg
なな:ななちゃんは興味ありませんカラ!

そっ、そぅ~?
その目は興味ありますって言ってるみたいだけどね。

と言うわけで、みんなで2個を仲良く使ってくださいね~♪
仲良くは無理とか言わないでくださいね~♪




チャロが食べなければ来シーズンも使えますからそこんとこヨロシクっす。
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by momotan

Posted by よもも
comment:4   trackback:0
[よもも一家
| HOME | next
