Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ラック君(犬)の里親さん募集中
あら~。
初めまして。よもたんです。

愛知県 豊橋市 犬里親

知らない人だよ。だって、今日、初めて会うんだもん。


愛知県 豊橋市 犬 里親募集

そ・そ・そんな~。
他人行儀はおよし下さい。
仲良くしようよ!

豊川市 犬の里親募集

ラック君。今日からお友達ね!

変わるの早過ぎ~~~~!
さっきまで、吠えてたのに!!!


ラック君。里親さん募集中なんだって。
と、いうことで!

あなたのその性格の良さを知ってしまった、よもたんも、里親探しの協力をさせて頂きます。

それでは、写真撮影しましょうね!

犬 里親

ラックくん(オス)の里親さんを募集中
・2才ぐらい
・20キロぐらい
・フィラリア検査済み
・去勢手術済み
・ワクチン接種済み
・ノミダニ駆虫済み

お散歩の引っ張りなし、お座りや待てのしつけができていますので、
とても飼い易い子だと思います。

たぶん・・・・。
猟犬として飼われていましたが、気が優しく猟犬として役に立たなかったので、
そのまま山の中に捨てられたのではないかということです。
それぐらい、性格が優しいんです。


里親希望の方は、非公開コメントにてご連絡下さい。


こんなに性格の良い子をよくも捨てることができたもんだ(怒)
動物を捨てるってことは犯罪です。

こういう悲しい事がなくなりますように、そして、ラック君が幸せをつかみますように
ポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:4   trackback:0
[里親さん募集中
| HOME | next
