Posted by よもも
 
[スポンサー広告
狙われてます
我が家の子になって、ちょうど2年のだいず君。

最近、黒い影に狙われています。 

その、「黒いあいつ」が・・・・。
↓ ↓ ↓ ↓



黒いあいつは、毎朝、やってきます。
そして、よもたんが例の物を運んでくるのを、待っています。

20100730_03.jpg

だいずが、すでに抵抗する力がない事を知り、毎日、朝食を頂きにやってくるんです。

頂くのはいいけど、だいずの分は残してあげてよ!

カラスのえさ代までも稼がなくてはいけなくなった、よもたんです。
あぁ~。貧乏暇なし!


あづい~~~。
暑いけど、ポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:6   trackback:0
[よもも一家
| HOME | next
