Posted by よもも
 
[スポンサー広告
冬支度
つい最近まであぢーあぢーと思っていたのに、朝晩のワンコの散歩はちょっぴり
肌寒いくらいになりました。
もしやニャンズは結構寒いと感じているのでは?と思い、冬用のベッドを急いで購入。

     ↓  ↓  ↓



このタイプのベッドを去年も買って非常に使い勝手が良かったので今年もリピです。

まだこれからの寒かったり暑かったりするような時期はファスナーを外してセパレートで使用。
そして冬はファスナーをとめてボックスタイプで使用すれば温効果も抜群。

ボックスタイプのベッドってニャンコはどうしても上に乗りたがるからペチャンコになって、
結局寒くても中に入れなかったりするんですよね。

s20091125141820.jpg
モデル:今は里親さんの元で幸せに暮らしているララちゃん

こうやって使ってくれてればいいけど・・・

  ↓  ↓  ↓

s20091125141945.jpg

数分後には必ずこうなってる。

PICT0013_20100309085317.jpg
モデル:今は里親さんの元で幸せに暮らしているもみじちゃん

去年の買った同じようなツーウェイタイプのベッドは上に乗ってもペチャンコにならなかったので、
寒くなったら中に入ることができてました。

で、去年買ったベッドをどうして今年も使わないかといいますと・・・。
それはね、それは・・・。

s20100225092546.jpg

この子が使えないようにしてしまったからですよ!

今年の冬にはチャロのウールサッキングも落ち着いている予定だったのですが、
やっぱり予定は未定でした。
今年もボロボロにされちゃうのかな・・・(´・ω・`)ショボ-ン
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by momotan

Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[お買い物情報
猫用?犬用?
ちょっぴりだけど、ボーナスが出ましたので、
我が家のお犬様たちへプレゼントしました。

さぁ~て。高いお買い物です。
入ってくれるかなぁ?

よもたんから、お犬様たちへのプレゼントはこれ!
↓ ↓ ↓ ↓



20100804_01.jpg

やっぱり、まるちゃんが一番乗りでしたかっぁ!

一番乗りで勝ち誇った顔になってますよ。まるちゃん。

20100804_02.jpg

入って、数十秒後には、爆睡。
さっすが、まるちゃん。
その警戒心の無さは、すんばらしいです。


お犬様たちが入ってくれたかは、聞かないで下さい。
誰のために高い買い物したかも聞かないで下さい。


ボーナスよ!
諭吉くんよ!
私の元に残るのは、いつもレシートだけ。
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:4   trackback:0
[お買い物情報
| HOME |
